2015年1月1日木曜日

あけまして

おめでとうございます

年末に書こうと思ってたのに年明けです
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

毎年振り返ればええ1年やったなと思います
幸せです

昨年はライブもそこそこ出来たし
今年はもっと歌いたい
作りたい
がんばります

昨日はテハンノで歌いました
たくさん出演しておりました
なんだか懐かしくて新しくて楽しかったす

年末はほんまにいろんな人に会えました
まだ整理つきません
2日には東京に戻ります
帰っておさらいせんとー
楽しい日々をありがとうございました
まだまだもっと研ぎ澄ませてまいります

一富士二鷹三茄子
ええ夢見れますように
今年もよろしくっ
らぶゆー

0 件のコメント:

コメントを投稿