2015年1月8日木曜日

正月が終わりました

七草粥食べると正月気分が抜けるはずが
何故か一人飲んでます(笑)

ギターを少し弾いて思い立ったメロディーと歌詞を録音したつもりが保存出来てなくて
Blogを書いてみてるところです

元気ですか?
胃袋とかインフルエンザとか大丈夫ですか?
私も家族も今のところ大丈夫

こちらに戻ってからは日常を立て直す感じで
年末にやり残したキッチン周りの掃除やらに労力を費やしております
お酒も控えめにしていた昨日まで、年末年始の暴飲暴食が再び現れてまいりました

ただ一人酒はあまり飲めず
人恋しくなるばかり(笑)


そうそうFacebookというやつを始めようと思っています
もっと真面目に歌おうと思うとやはりツールが必要かと思いまして
一応登録してみましたがまだよくわかりません
今年そこらへんもがんばります
年女、やる気あります(笑)

ではええ加減おやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿