2015年2月7日土曜日

2月になりました

早いなぁ
もう2月も7日
しっかり豆まきしました
いや嘘
豆はもったいないからチビチビまきました
鬼のお面を作り私が鬼役
テンション上がります、自分以外の何かになる機会なんてほぼないですから


今日は豪華にワイン
昨夜旦那が酔っ払って火にかけた鍋のことを忘れてしまい丑三つ時にリビングが煙でえらいことになってしまい
火災報知器が鳴り響きました
消しても煙が残ってるからまた鳴るし…
生きててよかったです
そんな昨夜を大目に見るには少しだけいいお酒を独り占めして飲むこと
なもんでちょいええワイン

それにしても2月って早い
24日にまたもやファンダンゴに歌いに行くことになってます
嬉しい
なんとか新しく曲を作りたいところ
モヤモヤありますから
いや、昨日の話じゃなくて(笑)

正義が悪を作るのか
悪が正義を作るのか
同時に派生したのか
でも本当の正義は攻撃ではなく守るもんだけ守って逃げること ではないかと思う今日この頃

うーむ
まだダメやな
大事なことを言葉で伝えるにはもっとわかりやすくないと…
誤解されてもしょうがないっす

また考えときます
ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿